2020年4月7日
政府による「緊急事態宣言」を踏まえた対応について
4月7日に政府によって発令された新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する「緊急事態宣言」を踏まえ、弊法人では、さらなる感染拡大リスクを抑制するために、4月8日(水)から5月6日(水・祝)までの期間、東京・大阪事務所に勤務する従業員は在宅勤務を実施いたします。
①ご連絡・お問い合わせについて
在宅などにて業務は行っておりますので、担当者のメールもしくは携帯電話までご連絡ください。
担当者に連絡がつかない、もしくは担当者がおわかりにならない場合は、弊社代表アドレス tax-info@jp.gt.comにご連絡ください。
担当もしくは代理の者よりご連絡を差し上げます。
②お打ち合わせについて
原則、電話会議もしくはWeb会議で実施させて頂きたく、ご理解の程お願いいたします。
関係者の皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、皆さまの健康に配慮し、本方針を実施いたします。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します。
太陽グラントソントン税理士法人
太陽グラントソントン株式会社
太陽グラントソントン社会保険労務士法人
太陽グラントソントン・アカウンティングサービス株式会社