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不正・紛争解決に関するアドバイザリー業務

訴訟・紛争解決、不正対応など、企業が直面するリスクに対して適切な解決方法を提供します。

豊富な経験と専門性を有する専門家が、「訴訟・紛争対応のための各種分析・調査業務」、「組織内不正リスクへの対応業務」、「コンピュータを活用したデジタルフォレンジック業務」を実施し、この分野におけるクライアントの幅広いニーズに応えるサービスを提供しています。

また、グラントソントンのグローバルネットワークを活用した、国際商事仲裁、海外当局による調査への対応など、国境を越えた訴訟・紛争案件への対応実績も豊富に有しています。

提供サービス

1. 訴訟・紛争関連業務

専門家証人サービス、訴訟対応資料の作成、紛争解決のための各種分析・交渉用資料の作成業務。

2. 不正対応業務

社内不正調査、不正防止に関するリスク管理、マネーロンダリング体制の整備、資産追跡、その他各種調査業務。

3. デジタルフォレンジック業務

コンピュータを活用したデータ収集、処理、分析並びに当局提出用書類の作成、等のデジタルフォレンジック業務。

4. 国際紛争対応サービス

国際商事仲裁への対応業務、専門家証人サービス、海外当局による調査対応サービス。


紛争解決関連アドバイザリーについての詳細は下記までお問い合わせください。

E-mail:gtainfo@jp.gt.com

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