税務アシスタント

税理士、公認会計士、社会保険労務士をはじめ、税務や会計、給与・人事労務の業務に従事するプロフェッショナルを常時募集しています。
グローバル化、多様化が進むビジネス最前線で既成概念にとらわれず常にチャレンジする人材を幅広く求めています。

業務内容

税務、会計アシスタントとして、会計ソフトの入力や各種資料の作成・チェックを行っていただきます。

  • 会計ソフトの入力
  • 決算業務補助
  • 各種資料作成

応募資格

  • 簿記2級程度
  • 経験不問。実務経験(税理士法人・個人税理士事務所)があれば尚良。

※上記は目安です。経験内容・人物像も併せて判断します。

勤務地

  • 東京(港区北青山)

給与

能力・経験・前職の給与を考慮の上、優遇

待遇

昇給年1回以上、賞与、時間外手当別途支給、通勤定期券代支給、各種社会保険完備、退職金制度、公認会計士/税理士/社会保険労務士 登録・会費負担、定期健康診断、残業夜食手当、通年オフィスカジュアル、海外研修参加制度、英語研修/外部研修費用補助

勤務時間

フレックスタイム制

コアタイム:10:00~15:00(清算期間1か月)
※休憩時間は、11:30~13:30の間で1時間
※使用期間中(3か月)は、各部門が定めた固定勤務時間となります。
 税務部門の場合 9:15~17:00(1月~6月)/9:15~18:00(7月~12月)

休日休暇

週休2日制、祝祭日、夏期休暇、年末年始、試験休暇、法定有給休暇、慶弔休暇

 

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