2020年5月26日
「緊急事態宣言」全面解除に伴う対応について
5月25日に発令された緊急事態宣言の全面解除を受けて、弊法人では感染拡大防止の取り組みを継続しつつ、在宅勤務・時差通勤勤務を推奨して参ります。対応は以下の通り継続いたします。
1 . ご連絡・お問い合わせについて
引き続き在宅勤務を併用して業務を行っておりますので、担当者のメールもしくは携帯電話までご連絡ください。
担当者に連絡がつかない、もしくは担当者がおわかりにならない場合は、弊社代表アドレス tax-info@jp.gt.comにご連絡ください。担当もしくは代理の者よりご連絡を差し上げます。
2. お打ち合わせについて
原則、電話会議もしくはWeb会議で実施させて頂きたく、ご理解の程お願いいたします。
関係者の皆さまには引き続きご不便をお掛けいたしますが、皆さまと従業員の健康に配慮し、本方針を実施いたします。ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します。
太陽グラントソントン税理士法人
太陽グラントソントン株式会社
太陽グラントソントン社会保険労務士法人
太陽グラントソントン・アカウンティングサービス株式会社